トピックス

「スマイル・プレ入試」情報をアップしました。

2008年 12月11日お知らせ

あなたの都合のよい日に受験できます

pure.jpgsmilea.gifsmielb.gifsmilec.gif

遠方より受験される方、定期入試の日程が合わない方のためにスマイル・プレ入試をご用意しました。
スマイル・プレ入試は、ご自分の都合のよい日にご来校いただき、学校見学・体験授業、学校概要
説明の後に面接を行うものです。
受験料、願書等の手続きは、後日提出でも大丈夫です。
遠隔地からの出願について、希望者には出張面接を実施します。

お申し込み・お問い合わせは

tel.gif

メールでのお問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォームにても承っております。
 

chanse.gif

●社会人の転職・就職未決定の大学生、今がチャンス!
~当校が全面バックアップします~
今の仕事に不満を感じながら何となく続けている方、やりがいのある“介護福祉士”を目指しませんか?昨今の経済不安定な社会においても、この介護福祉関連の仕事は景気に左右されない安定した職種です。もちろん、“内定取り消し”もありません!!
また、2009年度から2011年度に介護福祉士を目指して養成校に入学する学生に対し、国から入学時20万円・卒業時20万円、在学中月5万円の学資支援が決定される見込みです。(卒業後、5年以上福祉施設に勤務すれば返還免除。) この学資を利用すれば、当校の授業料をほぼ支払えますので、社会人の方で授業料の捻出が困難な方でも安心して入学して頂けます。

○現在の高校3・2年生がラストチャンス!
~今ならアナタの夢が叶います~
平成21年度の改正法実施に伴い、当校なら、平成21年4月、22年4月に入学された方は、卒業と同時に介護福祉士の国家資格がとれます。

現在、高校 年生・・・当校卒業と同時に介護福祉士の国家資格取得
            (平成21年4月当校入学見込みの者)
        2年生・・・当校卒業と同時に介護福祉士の国家資格取得
            (平成22年4月当校入学見込みの者)
        1年生・・・国家試験を受験しなければならない
            (平成23年4月当校入学見込みの者)