トピックス

はじめてのオーキャン応援企画。交通費を全額サポートします!

2019年 3月6日イベント情報お知らせ

京都福祉専門学校のAO入試が新しくなり、オープンキャンパス参加が必須となりました。

そこで、あなたの”はじめてのオープンキャンパス参加”を応援するために交通費全額サポートを始めます!
詳しくは下記の通りです。まずは1回京都福祉までお越しください。

 

【オープンキャンパス交通費 初回全額サポート制度】

本校のオープンキャンパスに初めて参加される方に対して、下記条件で交通費を全額支給します。

《支給対象者》
2019年4月以降で、初めて本校のオープンキャンパスに参加される方
(オープンキャンパス参加者および付き添いのご友人のみが対象)

《支給対象となる交通費》
・ご自宅の最寄駅から、近鉄京都線「小倉駅」までの往復の交通費

《支給額》
Googleマップのルート検索で表示された交通費の中で最も低い料金を、Quoカードにて支給します。

《備 考》
・オープンキャンパスには、ショートオーキャンも含まれます。
・自転車、バイク、自動車で来校された場合も、上記規定に沿って支給します。
・2回目以降参加の場合は、通常の交通費補助を行います。
・付き添いのご家族は支給対象外となりますので、ご了承ください。
・支給金額の上限は10,000円までとします。

 

オープンキャンパスお申込みはこちらです。