オープンキャンパス-参加者の声

この学校いいなぁって思いました!

今まで、車いす体験をした事がなかったので、よい経験となりました。
知らないこともいっぱいでしたが、新たに知れて良かったです。
楽しかったです。
この学校いいなぁって思いました。


良い体験をさせていただきました。

本日はありがとうございました。
先生方も話やすく、親しみやすかったです。
体験授業も楽しく、良い体験をさせていただきました。
車いすも多種類あるということで、それぞれの車いすの使い方があることも分かりました。


この学校に入学したい気持ちが大きくなりました!

今日初めてオープンキャンパスに参加させて頂いたのですが、
車いすの体験では、車いすの操作方法も初めて知ったので、とても興味深かったです。
私とペアを組んでくれた学生スタッフの方も、きさくに話してくれたので、
この学校に入学したいなという気持ちが大きくなりました。

又、色々な授業内容があって、どれも興味があるものばかりでした。
次回のオープンキャンパスにも参加させて頂くので、
もっとこの学校のことを調べようと思いました。


人に笑顔を与えられるような人になりたい。

1日オープンキャンパスに参加して、楽しかったです。実際におじいさんやおばあさんの笑顔を見たいなと強く感じました。私自身も人に笑顔を与えられるような人になりたいなと思いました。車いすや色んな種類の浴槽なども見られて、凄く良かったです。1日有り難うございました。


親しみやすかったです!

見学させていただいて、設備がすごく良くて、
先生方も楽しく明るい人達なので、親しみやすかったです。
1時間の説明会だったけど、時間が早くすぎ、楽しかったです。


4 / 41234
  • 学費サポート
  • 文部科学大臣認定 福祉分野.職業実践専門課程認定校
  • 専門実践教育訓練講座 最大学費の60%が支給されます
  • 在校生1日の生活
  • 卒業生1日の生活
  • LINE@ 京都福祉専門学校公式アカウント
  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • 社会人入試応援します