トピックス

10月27日はウェルカムフェアにお越しください!(10/22続報追加)

2018年 9月12日イベント情報お知らせ

福祉まつりくるくる

いつの間にやら今年で7回目
京都福祉専門学校 秋の感謝祭「Welカムfare」を今年も開催します!

開催日は10月27日の10時から。

ウェルカムフェアは、宇治の皆様をはじめ京都福祉を愛してくださる全ての方への感謝祭です。
今年も色々な模擬店やイベントで皆様のお越しをお待ちしています!
京都福祉名物の焼きそば「今年は何味かな?」と楽しみにしながらお越しください

キッズコーナーや手作り体験など、小さなお子様からお年寄りまで楽しんでいただけるよう、実行委員をはじめ生徒たちが一生懸命準備しています。
今年の注目は、「ハーバリウム作り」「キーホルダー作り」の手作り体験!
ハーバリウムって何??というあなたもぜひお越しください。
ハーバリウムは数量限定なので早めの時間がおすすめです

そしてオープニングは今年も!
京都廣学館高等学校 吹奏楽部「ブルーリリーズ」の演奏で始まります!
キラキラ高校生さんたちの素敵な演奏を、ぜひ聴きに来てください。10時頃スタートです!

その他、何か変更などがある場合はこちらで発表します。
ぜひご来場くださいね!!

----------------------
9/11 続報です!

手作り体験コーナーの「ハーバリウム」・「キーホルダー」の詳細が決定しました。
それぞれ第1部から第3部まで、各10名の限定参加となります。
 開催時間は第1部が10時30分から、第2部が11時30分から、第3部が13時からです。

また、オープニングには京都廣学館高校 吹奏楽部のみなさんによる演奏加えて、
さらに 大人気の【ダンス部】のみなさんも参加することになりました!
元気で可愛くてかっこよくて、笑顔がいっぱいのダンスをぜひご覧ください

そして、スタンプラリーも開催することが決定!
全部あつめると・・・・・・お菓子のつかみどりができます
キッズコーナーもあるので、小さなお子様もぜひぜひお越しください(^ ^)

----------------------
9/12続報です!

手作り体験コーナーの「キーホルダー作り」の内容が変更になりました。
ハロウィンの時期らしく「おばけキーホルダー」です!

あなただけの可愛いキーホルダー、作ってくださいね!

 ----------------------
10/18

残念なお知らせです。「きゅうりの一本漬け」が諸事情もあり変更になりました。

代わりは 絶品!【つみれ 汁】です。

とっても美味しい!ので、ぜひご賞味ください。

  ----------------------
10/22

IMG_8627
Welカムfare会場で何かお困りごとがあったら、このバッジを探してください。
京都福祉の学生・教職員はこのバッジをつけています。
なんでも気軽に相談してくださいね。

そして、ここで大切なお知らせ。
会場内での写真撮影・SNSへのアップロードに関しては、第三者が写っていないかご注意いただくよう、よろしくお願いします。
写真撮影にお気をつけください