2024年 4月30日お知らせ入試情報
《2025年度生入試 出願について》
本校はインターネット出願方式を採用しております。
【インターネットによる出願の手順】
1)事前に本校のオープンキャンパス等に参加してください(WEBオーキャンでも可)
2)出願手続きを行う(インターネット&郵送)
まずはインターネット出願サイトからの出願手続きをとってください。
その後、必要書類の郵送をお願いします。郵送書類については、生徒募集要項P32をご覧ください。
3)面接試験 本校の定める試験日に実施します。
<入試スケジュール>
自己推薦入試・一般入試
【一次募集】試験日1:2024年11月23日(土) 出願期間:11月11日〜21日
試験日2:2024年12月15日(日) 出願期間:11月22日〜12月12日
【二次募集】
試験日:随時 出願期間:2024年12月16日〜2025年3月13日
※募集定員が充足した場合、期間内においても生徒募集を終了いたします。
★まずは出願ページをご確認ください
出願はお手持ちのスマートフォンにて進めていただけますが、稀にシステムとの相性で不具合を起こす場合があります。事前にアカウント登録・出願下書きを試しておくことをお勧めします。
◆アカウント登録は、画面の「はじめて出願される方」を選んでください。
その他に質問がある場合は、本校公式LINEまでお問い合わせください。
出願について、オープンキャンパスでご相談ください
-----------------------
【よくあるご質問への回答】
・出願時の写真はスマートフォンで撮影したもので結構です。
・高校を卒業した方の卒業証明書は、卒業証書のコピーでも結構です