トピックス

【新型コロナウイルス感染拡大防止】生徒・教職員・家族・地域の方々の健康、安心安全を第一に考えた対策に取り組みます

2020年 4月23日お知らせ

平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された方々には早期快復をお祈りいたします。

そして、日夜最前線で対応されている医療従事者の皆様には、感謝の言葉以外ございません。改めて厚くお礼申し上げます。

私たち京都福祉専門学校では、引き続き新型コロナウイルス感染症に対する国や行政の対策基本方針に則り、生徒・教職員・家族・地域の方々の健康、安心安全を第一に考え、対策に全力で取り組む所存です。

新型コロナウイルス感染拡大防止による休校延長について(4月10日更新)

一人ひとりの自覚ある行動が、多くの命を守ることになります。ひいては、皆様の愛する人たちを守ることにつながります。自覚を持って行動しましょう!大切な人の命を守る、そう思って行動してください!!

なお、5月7日(木)からの授業再開に向け準備中ですが、今後の状況によっては変更する場合があります。ホームページなどでお知らせしますので、ご確認ください。

※ゴールデンウイーク期間中の5月4日(月)~6日(水) 10時~16時は、生徒の健康状態などの把握のため必要最低限の教職員が出勤しています。何か不明な点がございましたら、本校までお問い合わせください。