トピックス

AO入試に関するお知らせとお願い

2022年 5月20日イベント情報お知らせ入試情報

6月1日のAO入試エントリー受付を開始します。

2023年度入学生のAO入試前期日程が、いよいよ6月1日にスタートいたします。

学校案内でもお伝えしている通り、本校では予定している定員に達した場合、募集期間内においてもAOエントリー受付を終了します。
昨年度は、非常に速いペースでAOエントリーが進み、前期日程終了(8月末)をもって後期日程を行わずにエントリー受付を終了することとなりました。

AOエントリーには必ず1度のオープンキャンパス参加が必要で、出願時に選考料免除となる「AO入試前期奨励制度」を希望される方は2度の参加が必要となります。

現時点で昨年度を上回るオープンキャンパス参加数をいただいており、本年度も早い段階でのAOエントリー受付終了が予想されます

ご迷惑をおかけしますが、本校入学に興味をお持ちの方は、早い時期でのご相談をお願いいたします。平日の個別相談もお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

本校オープンキャンパスは毎回5組限定での開催であるため、早期にお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

➡ AOエントリー資格発行中!5組限定オープンキャンパスはこちら

➡平日の個別オーキャンは18時まで。こちらからお申込みください

※こちらもご確認ください。
AO入試について詳しくはこちら