トピックス

【重要】AO入試エントリーにおける注意事項

2022年 5月23日お知らせ入試情報

 

【重要】入学願書受付等についての注意事項

A)AOエントリーについて

・AOエントリーには、オープンキャンパス/個別オーキャンの参加者に発行する「AOエントリー資格証」が必要です。▶︎オープンキャンパスのお申し込みはこちら

・エントリー時に「AOミーティング(面談)」会場を選択する箇所があります。
オーキャン参加者はすでに面談が終了していますが随時を選択してください。

B)インターネットエントリー後の連絡について

インターネットエントリー後の連絡については、原則、インターネット出願システム内の「マイページ」でのメッセージ機能を通じて行います。ご注意ください。

C)AO出願について

・出願許可が出た方は、8月以降に下記の手順で出願手続きをとってください。
・AO出願はマイページの”出願登録状況一覧”にある「AO出願から行なってください(新規出願では無いのでご注意ください)
・出願時に選考料の支払い方法を選ぶ箇所があります。AO入試前期奨励制度の対象者は選考料が免除されますが、その場合も一旦いずれかの振込方法を選んでください

【インターネットによるAO出願の手順】
1)インターネット出願を行う(8/1~9/30)。
2)選考料の振込を行う。
 ※AO入試前期奨励制度対象者は、振込不要です。
----------------------
3)調査書等の書類は、準備ができ次第 郵送(簡易書留)にてご提出ください。

D)指定校推薦入試 出願について

指定校推薦入試は、10月16日(土)の試験日のみで実施します。
詳細は、こちらをご覧ください。

なお、留学生の方に関しては専用の書類がありますので、「出願手続き」に関しては郵送のみの対応といたします。
※留学生の方は、こちらをお読みください。

インターネットエントリーはこちらからお願いします。

その他に質問がある場合は、本校公式LINEまでお問い合わせください。

▶︎公式LINEはこちら