トピックス

【重要】出願おける注意事項

2022年 5月23日お知らせ入試情報

 

【重要】入学願書受付等についての注意事項

出願について

本校はインターネット出願方式を採用しております。

【インターネットによる出願の手順】
1)インターネット出願を行う。
2)選考料の振込を行う。
----------------------
3)調査書等の書類は、準備ができ次第 郵送(簡易書留)にてご提出ください。

※用紙による出願をご希望の方は、本校オープンキャンパスや平日の個別オーキャンにてご相談ください。出願書類集をお渡しします。

※第二次募集の出願期限は3月17日までですが、募集定員が充足した場合、期間内においても生徒募集を終了いたします。

◆なお、留学生の方に関しては専用の書類がありますので、「出願手続き」に関しては郵送のみの対応といたします。
※留学生の方は、こちらをお読みください。

▶︎▶︎出願はこちらからお願いします。

 

その他に質問がある場合は、本校公式LINEまでお問い合わせください。

▶︎公式LINEはこちら