2022年 5月23日お知らせ入試情報
6/21現在、システムメンテナンスのためインターネットエントリーが行えない状態です。ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。
《インターネットエントリー・出願を行う前に、必ず下記をご確認ください》
-------------------------------------------
【重要】AO入試についての注意事項
A)AOエントリーについて
・AOエントリーには、オープンキャンパス/個別オーキャンの参加者に発行する「AOエントリー資格証」が必要です。▶︎オープンキャンパスのお申し込みはこちら
・エントリー時に「AOミーティング(面談)」会場を選択する箇所があります。
オーキャン参加者はすでに面談が終了していますが「随時」を選択してください。
B)インターネットエントリー後の連絡について
インターネットエントリー後の連絡については、原則、インターネット出願システム内の「マイページ」でのメッセージ機能を通じて行います。ご注意ください。
C)AO出願について
・出願許可が出た方は、8月以降に下記の手順で出願手続きをとってください。
・AO出願はマイページの”出願登録状況一覧”にある「AO出願」から行なってください(新規出願では無いのでご注意ください)
・出願時に選考料の支払い方法を選ぶ箇所があります。AO入試前期奨励制度の対象者は選考料が免除されますが、その場合も一旦いずれかの振込方法を選んでください。
【インターネットによるAO出願の手順】
1)インターネット出願を行う(8/1~9/30)。
2)選考料の振込を行う。
※AO入試前期奨励制度対象者は、振込不要です。
----------------------
3)調査書等の書類は、準備ができ次第 郵送(簡易書留)にてご提出ください。
なお、留学生の方に関しては専用の書類がありますので、「出願手続き」に関しては郵送のみの対応といたします。
インターネットエントリーはこちらからお願いします。
基本情報登録でメールアドレスの登録ができない場合は、GmailかYahooメールでお試しください
▶︎ Yahooメールアカウントの作成はこちらからどうぞ(無料)
その他に質問がある場合は、本校公式LINEまでお問い合わせください。