トピックス

2024年度生 出願手続きについて

2023年 5月5日お知らせ入試情報

2024年度生のエントリー/出願受付は終了しました。

《2024年度生入学願書受付について》

本校はインターネット出願方式を採用しております。

【自己推薦・一般入試】

事前に来校(リモート可)での入学相談をおすすめしています。
1)アカウント登録を行う
__ページ下部のリンクより専用ページに移動し、登録してください。
2)出願手続きを行う
各試験日の出願期限までに手続きを行ってください(詳細は本校学校案内・募集要項を御覧ください)。
<試験日程>
一次募集:試験日 2023年11月25日(土)出願期限 11/23

     試験日 2023年12月17日(日)出願期限 12/14
二次募集:試験日 随時実施 出願期限 3/14

出願手続きは、インターネット出願のあと選考料の振込と必要書類の郵送をもって完了します。

※募集定員を充足した場合、期間内においても出願受付を終了いたします。

【AO出願の手順】

AOエントリー(受付終了しています)後に出願許可を得た方は出願期限までに【AO出願】の手続きを取ってください。

・出願手続きを行う
__後期出願期限:2023年12月8日

出願ページより【AO出願】を選択し、手続きを行ってください。出願手続きはインターネット出願後に、選考料の入金及び必要書類の提出を行うことで完了します。

 

※用紙によるエントリーをされた方は、本校オープンキャンパス等にてお渡しした出願書類集をご利用ください。

<インターネット出願はこちら>

その他に質問がある場合は、公式LINEまでお問い合わせください。

▶︎公式LINEはこちら