スマイルブログ

後期試験結果の発表

2009年 2月6日スクールライフ

1・2年生共に後期試験が終了し、今日は、2年生の試験結果の発表をしました。
全教科合格して喜んでいる人、再試験科目があったものの予想よりは少なかったと喜んでる人、
はたまた、再試験科目が多くて落ち込んでいる人・・・(悲)様々でした。

来週には追・再試験があります。
今週末にはしっかり復習をして、再試験に挑んで欲しいと思います。
最後の定期試験ですから!!!

2年生は、卒業の日が近づいてきました。
更衣ロッカーの鍵を返却したりしているのを見ると。。。なんだか“あぁ卒業かぁ”と寂しくなりますね。
アッという間に感じますが、本当に色んな事を学んだ2年間だったと思います。
4月からは、就職したり進学したりと、皆、それぞれ新しい道へ進みます。
それまでの残り少ない学生生活を目一杯楽しんで下さいね★★

1年生は来週の月曜日からいよいよ第2段階実習が始まります。
第1段階は2週間でしたが、今回は4週間と長期間になりますので、少し不安はあるかと思います。
でも、皆ひとりじゃない!!同じ実習先へ行く友達や、担当の教員がいます。
途中で挫けそうになることもあるかと思いますが、実習が無事に終了し、晴々とした自分を想像して頑張って下さい!!
実習が終わる頃には、多くの事を学び、少し大人になった自分に変われるはず!!
教職員共々、応援していますよーーーー(*^。^*)