スマイルブログ

次回のオープンキャンパスは・・・

2011年 6月24日お知らせ

今週は、とても暑い日が続いていますね。。。

いよいよ、来週の日曜日、7月3日は第6回目のオープンキャンパスです。
今回の体験は、『癒しのケア~手浴・足浴を体験しよう~アロマテラピー』です。
5月のオープンキャンパスでも開催しましたが、毎回人気のあるテーマです!!

足浴は、入浴ができないとき、眠れないときなど体の一部を暖めることで、代謝がよくなり、清潔維持にも繋がります。そのため、高齢者の方に対して使用することで清潔とともに、安らぎ、癒しを感じてもらえることになります。
IMGP0768.JPGIMGP0777.JPG
ぜひ、みなさんも『手浴・足浴』を体験し、その効果を実感してみてください!!



IMGP0949.JPG
また、AO入試説明会も同時開催いたします!!
10時からです。
AO入試流れ、エントリーシートの書き方、
エントリー方法、二次審査について、出願方法
など、なんでも聞いてください!!
 




オープンキャンパス・AO入試説明会のお申し込み↓↓↓
http://www.kyoto-fukushi.ac.jp/form_mail/opc.php
※AO入試説明会へのお申し込みの方は、コメント欄に「AO入試説明会参加希望」と記入お願いします。
※近鉄向島駅⇔学校 の送迎希望の方は、コメント欄に「送迎希望」と記入お願いします。