スマイルブログ

第7回オープンキャンパス!!

2011年 7月16日オープンキャンパス

oc7045.JPG



7月16日(土)は、第7回目のオープンキャンパスでした!!
今回は『小風呂敷アレンジ法』というテーマで体験していただきました。
風呂敷は、昔は日常に使われていました。現在も、ECOという事で、見直されています。1枚あるととても便利に使えますよ!

今回は、ただ物を包むのではなく、ペットボトルや箱ティッシュを素敵に、アレンジ包みをしていただきました!!→→→→

 

 

 

oc7016.JPG
oc7015.JPG
 

生活支援技術の体験では、ベッドメイキングを体験していただきました。
oc7034.JPGoc7028.JPG
学生スタッフのみんなが、参加者のみんはさんに、教えてくれました!!

参加者のみなさん、ありがとうございました!!

 

次回のオープンキャンパスは、7月24日(日)です。
作って食べよう!~高齢者にやさしい料理~
調理体験をしていただきます。調理が苦手な方も、心配無用!!
本校学生スタッフと一緒に楽しく、調理体験をしてみませんか?!
たくさんの方のご参加お待ちしています♪♪
また、AO入試説明会も同時開催しております。AO入試説明会参加希望の方は、オープンキャンパス申込みフォームよりお申込みください。(※コメント欄に「AO入試説明会参加希望」と入力お願いいたします。)
お申込み↓↓↓
http://www.kyoto-fukushi.ac.jp/form_mail/opc.php