スマイルブログ

第13回オープンキャンパス

2011年 8月30日オープンキャンパス

8月28日(日)は13回目オープンキャンパスが開催されました。
今回は、スポーツ!!「ボッチャ競技」をしました。
「ボッチャ」ご存じですか? 2チームに分かれ、白いボールの近くにボールを置けたチームが勝ちです。
簡単そうに見えて、思うところにボールを転がすのは、難しいようです!!
oc13010.JPGoc13015.JPG
今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
夏休み最後のオープンキャンパスということもあり、高校3年生がたくさん来てくださいました。
AO入試説明会にもご参加いただき、入試説明もみなさん、とてもな熱心に聞いていただいていました。

9月からもオープンキャンパスは、どんどん開催していきます。
次回は、9月4日(日)『フラワーデザイン!』です。
「京の文化」の「花育」の授業を担当していただいている市田椰良生先生にお越しいただき
ステキな壁飾りを作りましょう!!
 みなさん、どしどし遊びに来てください!!
 参加者には、お弁当&オリジナルノベルティー&交通費補助のQUOカードをプレゼント!!

AO入試説明会も同時開催しています。
願書の受付が始まりましたが、エントリーも引き続き受付中です。(~9月30日(金))
AO入試説明会に参加して、なんでも相談・質問してください。

☆近鉄向島駅から学校まで、無料送迎しています。
向島駅のバスロータリーに9時30分~9時50分の間にお越しください。
随時、送迎いたします。

お申込み↓↓↓
http://www.kyoto-fukushi.ac.jp/form_mail/opc.php
※「AO入試説明会」「送迎希望」の方は、コメント欄にご記入お願いいたします。