スマイルブログ

オープンキャンパスありがとうございました♪

2012年 7月23日オープンキャンパス

OCフラワー⑰.jpg昨日は、8回目のオープンキャンパスを開催しました。
今回は、『フラワーデザイン』!!
京の文化『花育』の授業を担当していただいている、アトリエ椰良生デザインの空間プロデューサー市田椰良生先生にお越しいただき、夏にふさわしい、壁飾りを作っていただきました。
金魚や水草を飾っていきます。
デザインに決まりはありません!個性豊かに各々ステキな作品が出来上がりました。

フラワーデザインの後は生活支援技術体験です。
介護実習室や入浴実習室を見ていただきました!!
OCフラワー⑱.jpgOCフラワー⑳.jpg
車いすの安全点検、機械浴槽など、初めての方も多く
みなさん、さらに興味を持っていただけたのではないでしょうか(^^)/

今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
またのご参加、教職員・学生スタッフ一同お待ちしております!

次回は7月29日(日)10時より。
≪≪スペシャルデー≫≫
「ベッドメイクにチャレンジ」
です。
介護福祉士のプロの技術をじっくり体験していただきます。
本校名物教員齋藤先生と学生スタッフと一緒に
楽しく体験しましょう!!

お申込み↓↓
http://www.kyoto-fukushi.ac.jp/form_mail/opc.php

近鉄向島駅より無料送迎をしています。
利用希望の方はオープンキャンパス申し込み時にご予約ください。
IMGP1225.JPG
       送迎はこの車で行きま~す(^^)/⇒⇒⇒⇒