スマイルブログ

学校案内完成です!!

2013年 4月8日お知らせ

CAMPUS GUIDE 2014が完成しました!!

学校案内1.jpg


今年の学校案内は、様々な在校生の笑顔を沢山紹介したい!
そういう想いで作成しました。
高校新卒、大学卒、社会人経験者etc様々な経験をもった在校生が沢山載っています。

また、オープンキャンパス参加→入学→学校生活→就職と、在校生の2年間を紹介する特集ページや、社会人入学生の特集ページなど、今までに無かったページも追加しました。
より、京都福祉専門学校の事をリアルに知ってもらえるパンフレットに仕上がったのではないでしょうか。

そして、今回もパイエット弥央さんのイラストがとても可愛いです。
表紙は、透明のシートがかけてあり、シートには雲のイラストが印刷されています。
「何かな?」とめくると・・・
学校案内2.jpg
中にはKEEP ON SMILINGの文字が隠れています。
SMILINGの部分は、学生達のTシャツにプリントされているという、ちょっと手の込んだ?表紙です。

イラストと写真の組み合わせというのがテーマで、写真撮影では皆に色々と難しいポーズを頑張ってもらうことになりましたが、その甲斐あってとても面白いパンフレットになったと思います。

資料請求をして頂いている皆さんに、これから一斉発送させてもらいます。
楽しみに待っていてくださいね~(*^_^*)