スマイルブログ

ゴールデンウィーク突入!!!

2013年 5月2日お知らせ

明日から、ゴールデンウィーク後半が始まりますね♪
今回は、4連休☆みなさん、お出かけのご予定ですか?
お天気も良いようで、充実した、ゴールデンウィークにしてくださいね(*^∇^*)/
ちなみに、京都福祉の学生は先週の土曜日、学校行事があったので
7日が振替休日。なんと、5連休です!!!存分に楽しんでください♪

本校も、5月3日から6日までお休みです。
お問合せ等は7日以降によろしくお願いいたします。
また、ゴールデンウィーク中にいただいた、
資料請求は7日以降に発送させていただきます。
少しお待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

DSC_0409.jpg
さて、ゴールデンウィーク明けの日曜日、5/12は4回目のオープンキャンパスを開催します。
☆スペシャルDAY☆
『色々な食事形態について知ろう。』
人間にとって、食事とは喜びや生きがいに繋がる必要不可欠なものです。
しかし、高齢になると、噛む力や飲み込む力が低下してしまうので、「やわらか食」や「きざみ食」などの食事形態をとることが大切です。
安全に安心して、また楽しんで食事をしていただくための食事形態を知りましょう♪
福祉のスペシャリスト、本校名物教員.藤田佳子先生から福祉の魅力を感じてください!!

お申込み⇓
https://kyoto-fukushi.mkg.ac.jp/form_mail/opc.php

たくさんの方のご参加、お待ちしています!!