スマイルブログ

Welカムfare、ご来場有り難うございました!

2013年 10月15日スクールライフ

 第2回Welカムfare無事に終了しました-!!
 10月12日(土)に開催しました、Welカムfareですが、お天気にも恵まれ、沢山の方々にご来場頂き、大盛況の感謝祭となりました。

 そして、当日、受付にて「台風18号の豪雨災害への義捐金募金箱」を設置し、沢山の募金をして頂きました。
 なんとその集計が!
   52,395円 集まりました!
 皆様、本当に有り難うございました!

 昨年よりもパワーアップしたステージでは、在校生が授業で習った吟剣詩舞や少林寺拳法を披露したり、又、地元のある各団体の方にお越し頂き、歌やダンス等、福祉のパワー溢れるパフォーマンスをみせて頂きました。

DSC_0513実習や授業の合間を縫って、企画や準備をしてくれた実行委員の学生達。学生全体を動かす事の大変さも感じながらも、当日を迎え、又、大きな事故もなく無事に終えることができ、良かったと思います。
 良かった事も改善しなければならない事も、今後施設等で勤める上で何か役立てば良いですね!

 そして、仕事がちょうど休みだった卒業生も沢山かけつけてくれました。卒業してから10年以上経つ懐かしい顔ぶれや、今年の3月に卒業した人まで、母校に遊びにきてくれると、嬉しいですね!「私たちの時代にもやらせて欲しかった~!!」との声も多数聞こえました。

DSC_0260DSC_0307DSC_0336DSC_0367DSC_0323DSC_0269DSC_0480DSC_0453 

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様本当に有り難うございました!
そして、在校生の皆さんお疲れさまでした~☆