スマイルブログ

オープンキャンパスを行いました

2018年 10月7日オープンキャンパスお知らせ体験入学会

10月7日のオープンキャンパスは「介護技術体験」でした。

京都福祉自慢の実習室で、様々な生活支援技術を体験していただきました。
短い時間でしたが、その間にも何種類もの専門的な器具や技術があり、参加された皆さんは感心したり驚いたり、楽しく体験をしていただけた様子でした。

本日のお客様は、京都市内や遠くは滋賀県の彦根市からもいらっしゃいました。
京都福祉専門学校には、滋賀県からの通学生も多く在籍しています。
滋賀県のみなさま、ぜひ一度オープンキャンパスお越しください

 

さて、次回のオープンキャンパスは10月20日(土)13時から
「こんなことも?介護の仕事です」ということで、イメージとは違う介護のお仕事を体験します。
噂では・・・スムージーをつくる???など。だそうで、いきなり意外な内容ですね。

それまでに、じっくり個別に相談したいという方は、10月13日(土)の「ショートオーキャン」お越しください。時間は11時からと14時からの2回。忙しい方にぴったり、さくっと1時間で説明・見学を行います。
もちろんどちらも終了後は個別相談が可能ですよ

すべてのお申し込みはこちらからお願いします