スマイルブログ

WEBオーキャンにご参加ください!(AO入試完全対応・ビデオ通話なし)

2020年 4月18日オープンキャンパスお知らせ

京都福祉専門学校はWEBオーキャンを開催しています

WEBオーキャンとは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出自粛が要請されている状況下でも、京都福祉のオーキャンに参加したい!というあなたのために開催するイベントです。
動画視聴とLINEによる相談で行い、ビデオ通話による面談は行いません

参加すると、高校3年生以上の方にはAO入試エントリーに必要な「AO入試プログラム参加証」をお届けします。
詳細はWEBオーキャンでご確認ください。

◆まずは京都福祉公式LINEに登録して下記の内容を送信してください。
1)お名前
2)学校名/学年(あるいは職業)
3)WEBオーキャン希望

→公式LINEにはこちらから登録してください。

お申し込みは毎日21時まで受け付けています。

WEBオーキャン参加後も、新型コロナウイルスが落ち着いたら、ぜひオープンキャンパスに参加してください

※WEBオーキャンからエントリーの場合、後日来校にて個別面談をおこないます。
ビデオ通話による個別面談をご希望の方は、本校までお知らせください。

ーーーーー
介護福祉士の魅力とは?
こちらの動画も良かったらご覧ください。→「ありがとう日記」


WEBOCのご案内(PDF)