スマイルブログ

(重要)AO入試受付中です

2021年 6月6日オープンキャンパスお知らせ入試

2022年度入学生のAO入試について、エントリー受付中です。

京都福祉専門学校のAO入試は、選考方法が他校とは少し異なります。
【AO入試選考方法】
オープンキャンパスに参加。体験授業と面談を受ける。
 通常エントリー後に行う審査を事前に行います。受験生と本校が対等な関係でお互いに審査しあう段階です。
エントリーシートを提出する。
 京都福祉で学びたいと思ったら、エントリーしてください。
 今年度からはインターネットエントリー方式を採用しています。
 → 審査を行い、合格内定の場合出願許可番号が発行されます。
出 願
 8月以降、出願期間内にインターネット出願を行ってください。
 一部の書類は、インターネット出願後1週間以内に郵送が必要です。

出願時の選考料(2万円)が免除される『AO入試前期奨励制度』
 オープンキャンパスに2度以上参加し、AO入試前期日程でエントリーした受験生は、出願時に2万円の選考料が免除されます。
※原則1回目のみWEBオープンキャンパスでも結構です。
2度目はエントリーから出願の間に参加しても結構です。

今年度のエントリーは、例年を大く上回るペースでいただいています。
本校ではエントリー期間内においても、募集定員を充足した場合、生徒募集を終了します。
京都福祉専門学校で介護福祉士を目指すことに興味をお持ちの方は、できるだけ早期にまずはオープンキャンパスにご参加ください。

次回は緊急事態宣言中につき、ショートオーキャンです。
個別対応/午前午後の分散開催/駐車場利用可能 、コロナ対策も万全です。

▶︎こちらからお申し込みください