スマイルブログ

AO入試 スタートまであと1ヶ月と少しですよ

2023年 4月23日オープンキャンパスお知らせ

AO入試エントリー受付は6月1日スタートです

早期に進路を決定できるのがAO入試です。
ここ数年入学者の90%以上が選んでいるAO入試について、確認しましょう。

<AO入試選考手順>
1)オープンキャンパスに参加する
__体験授業や個別相談などを通じて、京都福祉への理解を深めてください。
 この段階は、学校と参加者が審査し合うことを目的としています。
__参加者(高校3年生以上)には”AOエントリー資格証”を発行します。
2)AOエントリー手続きを行う
__6月1日以降、エントリー資格をお持ちの方はAOエントリーを行えます。
__インターネットエントリーなので、お持ちのスマートフォンから行ってください。
__エントリー後は審査や試験を行いません。書類審査通過者には、出願許可書を発行します。
3)出願手続きを行う
__出願許可された方は8月以降、出願手続きをとってください。
__これもインターネット出願ですが、一部必要な書類は準備でき次第郵送してください。出願後も書類審査のみで、合否結果をお知らせします。

【AO入試前期奨励制度について】
①エントリー前後に2度オープンキャンパスに参加し、②AO入試前期日程でエントリーを行うという条件をクリアした方は、出願時の選考料(2万円)が免除される制度です。

まずはオープンキャンパスにお越しください

▶️お申し込みはこちらです◀️