スマイルブログ

オープンキャンパスお知らせ強化週間(6)

2023年 2月18日オープンキャンパスお知らせ

今週(2/13〜)は”オープンキャンパスお知らせ強化週間”として、毎日京都福祉のオープンキャンパスについてお知らせをしていきます。
6日目 土曜日のお知らせはこちら↓

京都福祉のオーキャンは幅広い学びを体験できる!

介護福祉士の仕事は「身の回りのお世話をすること」なんて思っていませんか?
本当の介護福祉士の仕事の目的とは、対象者の”幸せな生活をサポートすること”です。
京都福祉はこの点を大切にする学校なので、オープンキャンパスでは幅広い介護の学びも体験できます。

お花・音楽・レクリエーションやアロマ、ヨガ などなど…
「え!?そんなん介護に関係ある?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそれこそが介護福祉と言えるくらい大切なのです。

春夏のオープンキャンパスでは特に幅広く体験できます。
まずは初めての京都福祉オープンキャンパスにお越しください

5組限定・午前午後の分散開催で”密らない”
京都福祉専門学校のオープンキャンパスに、ぜひお越しください。

席数が少ないため特にこの時期はすぐに満席となります。
(2/26の午後は満席のため、受付終了となりました)
参加をご希望の方は、今すぐにお申し込みください

▶︎5組限定”密らないオーキャン”のお申し込みはこちら

 

オープンキャンパスでは駐車場の利用も可能です
>>学校の場所も合わせてご確認ください