スマイルブログ

オープンキャンパスお知らせ強化週間(7)

2023年 2月19日オープンキャンパスお知らせ

今週(2/13〜)は”オープンキャンパスお知らせ強化週間”として、毎日京都福祉のオープンキャンパスについてお知らせをしています。
7日目 最終日のお知らせ?いやお願いはこちら↓

京都福祉のオーキャンに参加してください!

京都福祉のオーキャンには参加してほしい理由が、学年ごとにあります

◆高校3年生や大学生の皆様へ
京都福祉専門学校の次年度生募集の入学願書受付は3月17日(金)までです。
おかげさまで今年もたくさんの入学志願をいただき、募集定員まであと少しとなりました。定員充足すると、出願期間内においても生徒募集を終了するので、まずは取り急ぎご相談ください

◆社会人の皆様へ
社会人の皆様を対象とした京都府からの委託訓練として、国家資格を取得し正社員就職を目指す「離職者等再就職訓練事業【長期高度人材育成コース】<介護福祉士養成科>を、次年度も開講することとなりました。
募集期間は3月2日まで。
▶︎くわしくはこちらをご覧ください

◆高校2年生の皆様へ
2024年度入学をお考えの高校2年生の皆様には、すでにAO入試の新シーズンが始まっています
AO入試にエントリーする場合、オープンキャンパスで発行する「AOエントリー資格証」が必要です。また、出願時の選考料が免除される「AO入試前期奨励制度」には、2回のオープンキャンパス参加が必要です。

その他、高校1年生で参加する方も大歓迎です。まずは初めての京都福祉を体験してください。

5組限定・午前午後の分散開催で”密らない”
京都福祉専門学校のオープンキャンパスに、ぜひお越しください。

席数が少ないため特にこの時期はすぐに満席となります。
(2/26の午後は満席のため、受付終了となりました)
参加をご希望の方は、今すぐにお申し込みください

▶︎5組限定”密らないオーキャン”のお申し込みはこちら

 

オープンキャンパスでは駐車場の利用も可能です
>>学校の場所も合わせてご確認ください