スマイルブログ

AO入試エントリー開始直前!お知らせ週間(5)

2023年 5月26日オープンキャンパススクールライフ

AO入試エントリー開始直前!お知らせ週間5日目

2024年度生AO入試のエントリー受付が6/1に始まります。
今週はそんなAO入試についてお知らせしています。
1日目は選考スケジュールについてお知らせしました
→AO入試前期奨励制度についてお知らせしました
→AO入試ってなに?についてお知らせしました
→資格チャレンジ奨学金ついてお知らせしました

-------------------------

本日はまとめ 
とにかくAO入試をお勧めします!

AO入試について1週間お知らせしてきました。
本日はそのまとめです。

◾️AO入試は求める生徒像をもとに合否判定します
 まずは本気で介護福祉士になりたいあなたをお待ちしています。
◾️AO入試は早く決まります
 早くて6月中に出願許可、正式な合格も8月には決定します。
 また、初年度授業料に充当する奨学金10万円を支給します。
◾️AO入試前期奨励制度で選考料が無料になります
 オーキャン等に2回参加し、前期日程にエントリーすると、出願時の選考料2万円を免除します。
◾️早期に決まったら資格チャレンジ奨学金!
 取得した資格検定により、授業料減免があ理ます。AO入試で早く決まったら、チャレンジしてください。

毎年入学者の90%以上がAO入試を選んでいます。

まずは5組限定・午前午後の分散開催・駐車場利用OKの「密らないオーキャン」に参加して、AOエントリー資格証を手に入れてください。

▶ オープンキャンパスのお申し込みはこちら